2012年5月30日水曜日

@












http://www.youtube.com/watch?v=y06VPZ-vznA&feature=related


     http://www.youtube.com/watch?v=SNTon_oiTPs&feature=related

                     

_________


パースとその男 文句があるなら20年前に訴えてくださいな

裁判たのしみだなぁ 戦争

3000万人+1000万人

_


ハッカーのほうがいい人生おくりやがって

_

文句ないなら 楽しみだなぁ

_




渡辺健は才能ないよね デザイン;

_

 アメリカ人みたいだなぁ あーゆーの 渡辺けんとかね

白血病で死んだ人いたよね 格闘家で

 渡辺のはなしでは あやしいかぎりですね

_


俺が 才能なくなっていたら 世界のほとんどの 作品は全部 神にのろいほろぼされて

科学的に 冷酷にころされる

_

 ぼくは 絶対に 感動しない

無感動

原理で絶対に 感動しないし

しあわせな人間 国家全部死刑

そうたくらんだのは ユダヤ人だ

_

 渡辺は NHKだから 責任あるよね


_


 













10 件のコメント:

  1. NHKも 昔 才能ある人は いたよ


    大昔

    返信削除
  2. きにいらないね

    という こえがきこえたよ

      おぼえていろよ

    返信削除
  3. 腕におぼえあり

     あれに 2があったそうだぞ


     ??????

    返信削除
  4. ぼくは 幼年期の頃から

     NHKの 武器のさわりかたが 大嫌いだ!!

    返信削除
  5. NHKが さわるもの みんな

    殺しの道具にみえる

    返信削除
  6. 教育のキャラが

     ターミネーターよりも 殺しだよね


     ナディアとか最悪

    返信削除
  7. ニルスの再放送で

    ニルスが 牙をむいていたようにみえた 瞬間をおもいだすよ

    返信削除
  8. 畠山という総合の司会

     あの顔が 暴力団にみえる

    _

    返信削除
  9. 同名の人間が職場にいた。

    返信削除