http://www.youtube.com/watch?v=y06VPZ-vznA&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=SNTon_oiTPs&feature=related
_________
パースとその男 文句があるなら20年前に訴えてくださいな
裁判たのしみだなぁ 戦争
3000万人+1000万人
_
ハッカーのほうがいい人生おくりやがって
_
文句ないなら 楽しみだなぁ
_
渡辺健は才能ないよね デザイン;
_
アメリカ人みたいだなぁ あーゆーの 渡辺けんとかね
白血病で死んだ人いたよね 格闘家で
渡辺のはなしでは あやしいかぎりですね
_
俺が 才能なくなっていたら 世界のほとんどの 作品は全部 神にのろいほろぼされて
科学的に 冷酷にころされる
_
ぼくは 絶対に 感動しない
無感動
原理で絶対に 感動しないし
しあわせな人間 国家全部死刑
そうたくらんだのは ユダヤ人だ
_
渡辺は NHKだから 責任あるよね
刀
_
NHKも 昔 才能ある人は いたよ
返信削除大昔
おかしいなぁ
返信削除?
きにいらないね
返信削除という こえがきこえたよ
おぼえていろよ
腕におぼえあり
返信削除あれに 2があったそうだぞ
??????
ぼくは 幼年期の頃から
返信削除NHKの 武器のさわりかたが 大嫌いだ!!
NHKが さわるもの みんな
返信削除殺しの道具にみえる
教育のキャラが
返信削除ターミネーターよりも 殺しだよね
ナディアとか最悪
ニルスの再放送で
返信削除ニルスが 牙をむいていたようにみえた 瞬間をおもいだすよ
畠山という総合の司会
返信削除あの顔が 暴力団にみえる
_
同名の人間が職場にいた。
返信削除